ばーくんの毎日

ピアノのある生活。日々の雑感を綴ります。

2022/03/12 ぽかぽか

今日ぽっかぽかの1日だった。

 

午前中は、大切な用事があって、

午後からは、超マイペース。

 

朝はホットドッグ、

昼はナシゴレン

夜はなんだっけ。

 

川沿いをどこまでも散歩したり、

お気に入りのスラックスを見つけたり、

auショップで2時間待ちぼうけしたり、

全くもって非生産的な1日だった。

でもそれがなんとなーく心地よかった。

今の社会は生産的、合理的なものが常に追い求められるけど、たまーになら、こういうめっちゃどうでも良く時間が過ぎちゃう日があってもいいのかも。

 

ピアノ触りたいなぁ。

 

(今日は妹のおうちに泊まるので、録画へのお茶爆のお礼も明日になっちゃいます。)

 

最近、ピアノ弾く意味を考える。

 

写真は、咲きそうな実家のなんか綺麗な木

 

f:id:ba-kunpiano:20220314222836j:image