ばーくんの毎日

ピアノのある生活。日々の雑感を綴ります。

2022/03/20 結婚式

この日は、地元の仲間の結婚式。

小学校の頃、みんなでよく校庭でサッカーをして、おなかが減ったら近くの駄菓子屋に行って、ガリガリ君を食べて、真っ暗になるまで遊んでたことを思い出した。

 

結婚式に行くと、仲間の親に会えるのも嬉しい。

僕のひそかな趣味は、友達の両親の名前を覚えること。

割と名前の由来まで知ってたりする。ちょっと変な趣味という自覚はある(笑)

でも、こんなに温かい男たちが、どんな素敵な親から生まれ育てられてきたのか、

個人的に興味がある。あとは、単純にイジりたいだけ。

 

結婚式は、色々な立場の人の、たくさんの思いが見えて良いなー。

新婦のお父様の顔を見ただけで、感極まる。

幸せにしてあげてください。

 

久々に会えた親友たちとの時間も、最高だった。

f:id:ba-kunpiano:20220322113106j:image

ありがとう