ばーくんの毎日

ピアノのある生活。日々の雑感を綴ります。

2022/04/05 新年度

新たな年度がスタート。

 

1年先には、どんな自分になっていたいか、ちょっと考えてみたりした。

 

考えても無駄なこともあるし

考えておくと良いこともある。

 

ここ数年、ずっと突っ走ってきた感覚があるけど、まだまだやってみたいことがたくさんある!

しっかり腰を据えて、クラシックを勉強したいという気持ちと、

大好きなジャズ、ハンクジョーンズのような自然で温かいピアノを弾きたいという気持ちと、

そうやって学んだこと・感じたことを、配信やYoutubeで、大事にお届けしたいという気持ち。

 

結局、全部つながっているから、焦らなくてもいいんだよな、とは思いつつも、

つい焦って追い込みすぎてしまうんだよなー。

強みと弱みは、表裏一体!(どゆこと)

 

がんばることで得るものもあれば、失ってしまうものもある。

20代、とにかくがむしゃらに生きすぎた感があるけど、

本当に周りの方々に感謝したいと思います。

家族、妻、友達、応援して下さるみんな。

 

ありがとう