ばーくんの毎日

ピアノのある生活。日々の雑感を綴ります。

2022/04/06 時が過ぎても

昨日、「As time goes by」の演奏をYoutubeにアップしました!

 

www.youtube.com

 

お聴きくださりありがとうございます。BGMにして読み進めてくださったら嬉しいです!

 

最近はYoutubeに真面目な演奏をアップしていますが、

今の自分が、どんな演奏していたのか、振り返る良いきっかけになりますね。

ヲタトークも久々に聴くと、ふざけ倒していて、自分の動画なのに笑ってしまう!久々に作りたいな。一応素材は暇をみて集めているので、お楽しみに!

 

次の動画も、近々録音する予定があるのですが、

楽譜もセットにしてお届けできたらいいなあ、という気持ちも出てきてしまって、

いよいよ本当に分身しなきゃいけないかもしれません。特にEast of the sunなんかは

めっちゃ楽しく弾けると思うので、作りたい。

 

クラシックのお話。

最近は、インベンションの8番をやっています。裏拍からはじまるのが難しい!

シンフォニアの8番もはじめました。

 

クラシックで学んだタッチ、表現力が絶対ジャズにつながってくると信じているので、引き続きがんばりたいと思います。

 

今日も一日平和に生きたいと思います。

 

f:id:ba-kunpiano:20220406093620j:image