ばーくんの毎日

ピアノのある生活。日々の雑感を綴ります。

2022/07/05 久しぶりの更新

6月、なんと一度もブログを更新できなかった。

あれやこれやで、ばたばたとしていまして、

今の演奏をもっと良くする練習より、

もっと先の将来のための活動が多かった気がします。

 

6月は、一言でいえば「決断した」月だったと思います。

 

迷いながら、挑戦を決めたクラウドファンディング

クラシックのコンクールへの挑戦、などなど

細かいことや、プライベートのことを挙げれば、もっとたくさんありますが、

ひとまずこの2つでしょうか。

 

まず、クラウドファンディングに関しては、

多くのことを考慮のうえ、覚悟して始めましたが、

結果として、温かい皆様のご支援のおかげさまで、実行に移すことができており、

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

 

クラウドファンディングへの思いは、また後日、ゆっくりお話できたらなと思います。

まだ始まったばかりで、思いを語るよりも、

まずは信用を裏切らないように

誠実にプロジェクトを実行していきたいと思います。

 

それにしてもバタバタです。

バッハ、待っててくれい!という気持ちです!