ばーくんの毎日

ピアノのある生活。日々の雑感を綴ります。

2022/07/26 クラウドファンディング終了間近

本当にありがたいことに、プロジェクト実行に移ることができた

クラウドファンディングが、今週末で、締め切りを迎えます。

 

camp-fire.jp

 

ピアノはすでに修理工房に到着していて、修理が始まる日を待っている状態。

楽しみな気持ちより、今は不安な気持ちの方が大きいかな。

修理が予想以上に長引いてしまったら?

音色や感触が全く違うものになってしまったら?

良いCDが作れなかったら?

不安な要素はいくらでも思いつくけど、

とにかく今の自分の環境で精一杯やるしかないね。

完璧な環境で勝負できる人なんて、一握りしかいないから。

 

自分らしく、後悔しないようにまっすぐに生きたい。

先のことなんて誰にもわからないけれど、

良いイメージだけは持っていたいな。

 

自分の5年後は、どんな風になっているだろう。

今は、なんかこれからの道のりが、果てしなく感じて、ちょっとしんどい。