ばーくんの毎日

ピアノのある生活。日々の雑感を綴ります。

2022/09/07 リクエスト

 

配信で弾く曲のリクエストを受け付けています。

今までは、耳コピして、それを見ながら初見、みたいな形で弾いていたんだけど、

今回は、リクエストしていただいた曲を練習してからお届けしようと思っているので

皆様お気軽にリクエストしてね。

 

ジャンルは問わないんだけど

めっちゃ難しいクラシックとかはちょっとすぐにはできないかな。

それでも譜読みちょくちょく進めたいと思うので、遠慮せずにどうぞ。

 

ばートークも久々に開催する予定なので、お楽しみに!

 

今日は配信の音量バランスをチェックするのを忘れずにやろう。