ばーくんの毎日

ピアノのある生活。日々の雑感を綴ります。

2022/11/28 コロナ

11月19~20日あたりに、コロナにかかって
その後1週間、倒れていました。


みなさまには多大なるご心配をおかけしました。
無事に回復し、今日からまた日常、という感じです。


ライブ前の大切な時期でしたが、
もうこうなってしまったのはしょうがないので、
これからライブに向けて、できる限り最善の準備をしたいと思います


とは言っても、ライブに向けて
何か特別なことをする、という感じではないので、
いつも通りやるだけですね。

ピアノの方は、有難いことに、
思っていたほどの衰えは感じなかったので、問題なしです。
いやー本当によかったよかった。


アルバム製作もあるので、
練習の比重を、クラシックからジャズを多めに、変え始めました。


最近、ケニーバロン愛が著しく、(2秒ぶり10239度目)
よく聴いています。


ちょっと体力的に疲れやすくはなってしまっているので、
体調管理はしっかりしたいと思います。

咳がまだ改善しないので、
配信はしばらくお休みになりそうかな。