ばーくんの毎日

ピアノのある生活。日々の雑感を綴ります。

2023/03/13 桜

もう少しで開花しそうですね。
年度が終わり、また新たな年度を迎えます。


今週末は、クラウドファンディングの御返礼としての
ライブがあります。


ここ最近は、CD製作にかかわる諸々の手続きやらで
なかなか気持ちが音楽だけに向きっぱなしという日々でしたが、
改めて、クラウドファンディングのページや、
いただいたご支援、メッセージを
じっくり振り返りました。


本当にたくさんの方々から、多大なるご支援をいただき
感謝の気持ちでいっぱいです。


このプロジェクトは、まだ半ばですが、
ここまでくる間にも、沢山の失敗があって。
もちろん、うまくいったこともありましたが。


このプロジェクトを支援したことを
いつ振り返っても、嬉しく思えるような、
そんなこれからを、作っていきたいなと思います。


このプロジェクトがすべて終わったところからも、
本当に大切な、新たなスタートだと考えています。

今回、自分で納得できなかった部分は
必ず次につなげたい。


毎年、この大切なピアノで録音をして、
その年ごとに、成長や変化を感じていただけたらなーという新たな目標もできました。


御支援してくださった方々のおかげで、
僕にとって、忘れられない1年間になりました。

アラサーのくせに、青春でした。

もう少しで、色々とお届けできると思いますので、
あとちょっとだけお待ちください!