ばーくんの毎日

ピアノのある生活。日々の雑感を綴ります。

2023/03/17 節目

竹は節があるから、強く、長く伸びる。

みたいな話を聴いたことがあります。

 

CDが無事に完成いたしました。

 

関わってくれたすべての人に感謝。

大切なピアノをジャケットに、

CDを作れるなんて本当に嬉しいです。

すべてはクラウドファンディングを御支援してくださった皆様のおかげです。

自分にとって、この経験は、大きな節目となりました。

右も左もわからずに、

ただがむしゃらに突き進んだので、傷だらけの節目ですが。(笑)

 

いま、このCDを聴くと、

良いなと思う瞬間もあるけれど、

もっと今なら良い演奏ができるなあと、

早く次のCDを作りたいなあという気持ちにもなります。

 

今週末のライブ、超楽しみです。

ジャズります