ばーくんの毎日

ピアノのある生活。日々の雑感を綴ります。

2023/04/20 最近

めっきり暖かくなってきた、というか、暑くなってきました。

 

ブログの更新が少し滞ってしまった。

相変わらずな毎日を送っております。

 

 

先日は、久々のメンバーシップ配信で、

ダンニマーさんについてお話しました。

やっぱり素晴らしいなー。

 

ダンニマーを語ってると、やっぱりウィントンケリーも

聴きたくなる。

最近は、ダンニマーとウィントンケリーを行ったり来たり。

 

ウィントンケリーのフィールは本当に最強だなー。

 

ジャズって良いなー。

ファッツ・ウォーラーみたいなストライドピアノも弾きたいし

バドみたいな狂ったバップも弾きたいし

ウィントンケリーみたいにスウィングしたいし

クラシックも美しく弾きたいし

たまにはヒップホップで揺れたいし、

本当ピアノって最強に楽しいですね。

 

音楽に囲まれて生きるって最高です。

 

あ、最近、オーディブル?っていうアプリで、

読書(というか朗読を聴くやつ)を始めました。

今までは電子書籍とかでしたが、目が疲れないのが、楽でいい。

あと、適度にボーっとできる。

指トレしながらボーっとして聴くのが日課になりつつある。

 

日常の変化はそれくらいだろうか。

 

 

以上、この上ない雑なブログでした。