ばーくんの毎日

ピアノのある生活。日々の雑感を綴ります。

2023/06/26 久しぶり

大変お久しぶりです。

 

前回のブログの更新から、かなり日が空いてしまいました。

音楽以外のことは、あまり発信する必要性を感じていないですが、

その音楽以外のことが、ここ最近ずっと忙しかったです。

 

忙しい、というのに加えて、

責任も多方面に負う立場になったので、

心身ともに消耗をしている日も多くあった気がしますが、

消耗しても気合いでなんとかできるタイプなので、

全く心配はしないで大丈夫です。

 

 

あっという間に過ぎていく時間に追い越されながらも、

しっかり足跡も残していきたいなと思います。

音楽は匍匐前進、それ以外は、きっと大股の駆け足です。