ばーくんの毎日

ピアノのある生活。日々の雑感を綴ります。

2022/03/16 桜

今日も安定の遅起き。

朝は目玉焼きと、トースト食べました。

目玉焼き作るのうまくなってきた。

小さくなるように、変なやつで白身を真ん中に寄るように抑えながらやるのがポイント。

 

今日は夜、初めてのメンバーシップ配信。

テンション上がりすぎて、おかしくならないように

気をつけながらやろうと思います。

 

自分の愛するものに興味を持ってもらえるって

嬉しいなぁ。

僕が配信で話したことをメモしてくれたり、

YouTubeの再生リストを作ってくれたり、

おススメしたCDを買ってくれたり、

本当に本当に嬉しいのです。

 

質問も大歓迎だから、

聞きたいことがあったら

お気軽にどうぞ。

 

今はお昼。12:40

ローソンのおにぎりをかじっています。

 

社会人のみんなは、

お昼ってなにを食べるんだろう。

節約のためにはやっぱお弁当がいいのかな。

 

明日は、グランドピアノで1曲録音する。

楽しみだなぁ。