ばーくんの毎日

ピアノのある生活。日々の雑感を綴ります。

2022/10/07 ついに


ピアノの修理が完了しました
未だ、ピアピットさんのTwitterやインスタにアップされる
画像でしかピアノの姿を見られていないんだけど、すでに感無量!
はやく会いたいなーどんな音がするんだろう。
優しい、温かい、ずっと弾いていたくなるような音色なのは間違いないですね。
違う側面も、引き出してみたい!めちゃくちゃヤンキーな音色とかも出してみたい!


本当に、たくさんの方々に支えられて、ここまでくることができました。
まだ僕自身はなにもやってないけどね
良いアルバムが作れたらいいな。

本当に、不思議な縁がたくさんつながっていってくれた感覚があります。
奇跡の連続でした。
感謝の思いでいっぱいです。
大切な方々の顔や、お名前が目に浮かびます。


昭和56年から、令和4年。
ピアノも急にこんな風に引っ張りだされて、びっくりしているかな。
一緒に、良い音楽を作れたらいいな、がんばるから


この半年、たくさんの人とつながり、たくさんの人の思い・心を感じ、
僕自身もこみ上げるものがあります。
それを全部、音に乗っける。そう感じてもらえる音を出したいな。


この感情を忘れずに。