ばーくんの毎日

ピアノのある生活。日々の雑感を綴ります。

2022/12/12 ライブ終わり!

TRESCASA 粋さんでのライブ、

無事に終わりました。

 

f:id:ba-kunpiano:20221212124052j:image

 

素敵なお店で、リラックスした空気の中

演奏させていただき

感謝感謝です。

 

わざわざライブに足を運んでくださった皆様、

配信で楽しんでくださった皆様、

本当にありがとうございました。

 

 

2ndではまさかの

たくとくん(スタッフさん)と連弾もできて

嬉しかった!

僕は完全にジャズしか弾けませんが、

たくとくんの多彩なアプローチが楽しくて、

幸せな時間でした。

 

違うからこそ、面白い!

ジャズ畑の人と連弾するのとは

また全く違う感覚で、どきどきしました。

こういう、自分にないものに触れる機会が

この年齢になってもあることに感謝ですね。

でもそれをステージでやってしまったのは

ちょっとお客様に申し訳なかったかなぁと。

なにせ、本当に打ち合わせ0だったもので😂

 

たくとくんも、

誰もが知るクリスマスソングなら、

僕にも弾けるだろうと信じて、

クリスマスソングをやろうと

言ってくれたんだと思いますが、

いかんせん、ジャズ野郎なものですから、

その優しさにも、応えることができず、

自分でちょっと笑ってしまいました。

 

 

ライブ直前にコロナに罹ってしまったときは、

体調が戻るのか少し不安な気持ちもありましたが、

よかった。

 

ひと段落したので、

これからまた落ち着いて練習をしていこうと思います。

 

ありがとうございました。